SSブログ

月よりも宝石か? [トーク]

2010年1月31日(日)

 今日は、パソコンの中の画像を、CD-RWに入れようとして、操作が分からず、とても苦労した。4時間ぐらい奮闘、なんとか焼けた。背中がこってしまって疲れた。

 さて、おまちかね。サラリ☆彡 さん、ブルームーン、撮影しました〜。未熟な腕で撮りました。どうぞ見てやってください。こんな感じだったな〜という1枚です。輝いてました。青い月の画像も撮れたけど、あまりに現物と違うので、自分は見えたのに近い方が好きです。晴れてよかった。
IMG_0973.jpg

 次の日、オパール、撮影しました。前回、ピンぼけしてて、もう少しいいやつを!と思って、がんばりました。
IMG_1017.jpg


IMG_1020.jpg


IMG_1021.jpg

 画像でおやじギャグです。見てやってください。スクランブルエッグにして食べました。美味しかったです。わかってほしい。
たまご.jpg

 仕事場では、何故か分からないけど、女性社員に、小言を連発してしまい、不評でした。「運動不足?」とか「こぼしてる?!」とか。会話する機会も少ないというのに、、、

 人との関わりは、他にはあまりないな〜。フットサル行ったな。来月は、ボランティアやスキーやらで、休日ものんびりできそうにないな〜。

 こころ、おだやかに過ごしたいけど、多くの女性が受け身な傾向なことを考えると、積極的に思いを明確にしないといけないのは男の役目なんだろ〜な〜。婚活ノート、だいたいまとまってきたど〜。

 今日は、こんなところで。われながら、オパールはきれいだなーと自画自賛。あーそーそー、体調がイマイチ。なんか、舌に痛いのが出来てる。栄養不足かな〜。鍋、作る気力あるかな〜。

いいことありますように、いいことありますように、いいことありますように〜!

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

optimist

取り直しのオーパール素敵ですね。
見事に遊色の美しさが、切り取られていると思います。
by optimist (2010-02-01 22:17) 

moritake

optimistさんへ
返事、遅れてしまいました。すみません。
今週は、元気が不足しているようです。

6時間ほど経過しました。

有隣堂見てきました〜。珪化木を知りました。なかなか盛況でした。画像はなんとなく撮れませんでした。値段はピンからキリまで。楽しみましたが、これというのには、出会えませんでした。楽しむのには知識が必要ですね。
by moritake (2010-02-07 18:22) 

サラリ☆彡

ワァ~ブルームーン☽☆・*.
はかなげな感じで。。。綺麗です(^○^)

私も今年に入って《オパール》のペンダント
買いました~珍しいストベリー色^^
天然石なんですがネットで調べても見つからないです。。
“恋愛成就”のお守り~でーす(^^♪

moritakeさんに幸運が起きますように☆

by サラリ☆彡 (2010-02-09 20:10) 

moritake

今日は、暖かくて過ごしやすいです。
見に来てくれたんですね。気に入ってもらえて
よかったです。ギャグをとばす元気はないです。

確かに、見当たりません。少し勉強になりました。
オパールにもいろいろあるんですね。
ファイヤーとかブラックとかボルダーとか、、、
どんななんでしょう?
水晶にはストベリーと言うのありますね。

いい人見つかるといいですね。
恋愛か〜、もえあがっちゃうのかな〜?
恋に落ちると。そんなもんなのかな〜。

サラリ☆彡 さんにもね。
by moritake (2010-02-09 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました