SSブログ

元気がないみたい [トーク]

2010年2月7日(日)

 なんか、元気がない。というわけで、あ〜、どうしたものか。わかさぎで甘露煮を作った。今回は、前回よりかは美味しく出来た。砂糖は思いのほかたくさん使った。その為か、身がしまってしまい固くなってしまった。煮ているから、やわらかくなっているとばかり思っていた。煮ているうちに臭みがとれて、よかった。お餅は、弱火でふっくら焼けた。

 良く晴れたいい日だった。富士山のシルエットがなかなかだった。本厚木まで、遊びに行った。鉱物フェアをやっているとのことで、有隣堂へ遊びに行った。見るのはとても楽しいのだが、違いが分からないので、価値が分からなかった。画像を撮ると、なんだか変に見られるのでは?と、勇気が出せず、撮れなかった。

 スキーに備えて、手袋、タイツ、靴下を購入。タイツは、防寒の為、日常生活でも使えればと、思っている。実は今も履いている。

 こんな所です。今日も無事終わりそうで、よかった。また明日です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました