SSブログ

懲りずに震生湖 [トーク]

2011年3月27日(日曜日)

 やばい、時間がない。震生湖行ってきました〜。ダイニングカフェ絆にもいってきました〜。震生湖では、黒猫にも会えました〜。震生湖に行く途中、ヒッチハイクしている若いアングラー(釣り人)がいたので、距離は短かったのですが、乗っけて行きました〜。目的地は同じ、震生湖でした。人との関わりは、後、震生湖で、たぶん、夫婦できている、婦人にちょっと声を掛けられた。「いえ、釣りはしてないんですけど。」と答えてその場を後にした。とてもおだやかな日だった。ちょっと震生湖をキーワードに検索かけてたんだけど、男として、こういう話題に惹かれるのはどうかと思うのだが、「震生湖フロマージュ」なるものの存在を確認した!

http://www.hadano-town.com/review/dn001015/

きっかけは

http://blogs.yahoo.co.jp/yori_mamo/37730220.html/

興味津々だ。

寒さ対策に、ニットの帽子を家の中でもかぶることを発案した。あったかい。

あとは、震生湖にて写した写真で〜す。

IMGP0787-11.JPG





IMGP0788-1.JPG





IMGP0789-1.JPG





IMGP0793-1.JPG





IMGP0801-1.JPG





IMGP0796-1.JPG

ではまた。ふろま〜じゅ〜(^o^)〜。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

shoppgirl

震生湖、久しぶりですね。
紫色の花の前の毛むくじゃらの植物は何でしょう?
珍しいですね。

フロマージュ、食べやすそうな形です。
最近では甘党男子も多いようです。試食してレポして下さい(笑)
by shoppgirl (2011-03-30 07:50) 

moritake

この毛むくじゃらは、シダ植物の若葉の時だと思います。これから縮まっている葉を広げる所です。ゼンマイとかコゴミとか、そんなイメージです。

性懲りもなく今日も震生湖に行って来たので、そのついでに震生湖フロマージュ買ってきました!今日は会社休み。まだ食べてないです。格調高い感じのお店でした。レポは、のちほど。
by moritake (2011-03-31 12:25) 

shoppgirl

毛むくじゃらクンは若葉だったのですね。
これからどんな姿になっていくのかしら?

ありがとうございました。
by shoppgirl (2011-04-02 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました