SSブログ

祝福されているようだ [トーク]

2011年8月28日(日)

 少し疲れている。体調良好。いろいろ、いいことがあった。一番は、修理に出したカメラだが、新品交換となった。自分のはもう型が古くて、最新機種での交換になった。願っても無いことで、感謝感激だ。PENTAXに感謝いたします。10m防水になった。他にも改良点が目についた。というわけで、画像あります。

 1年前の自分のブログを読んだ(8月1日)。結構面白かった。今は、だいぶ変わってしまったな〜なんて思った。1年前の方が、自由な感じがした。

 最近、自分の部屋の中には段ボール箱が転がっている。これが結構便利!食事用のテーブルにしたり、今はパソコンのデスクになっている。軽いし移動も楽々。縦、横、高さで置き方3通り。2つあれば、組み合わせが可能。今、マイブームです。結論としてテーブルがいらなくなった。(見栄えを重視する人には、おすすめできません。)

 画像です。

IMGP0006-1.JPG
ウチのネオンテトラ。




IMGP0020-1.JPG
葉っぱ、の先の露。




IMGP0024-1.JPG
露の拡大。撮れたとき、ちょっとうれしかった。




IMGP0041-1.JPG
震生湖、黒猫。




IMGP0042-1.JPG
黒猫、向かってきます。




IMGP0045-1.JPG
バッタ。つぶらな目。




IMGP0050-1.JPG
四十八瀬川、午後の光。


いいことありますように。ではまた。訪問、ありがとうございました。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

shoppgirl

葉先についた梅雨の写真、素敵な一枚です。
クロネコちゃんは堂々としてますね(笑)

ブログは日記の様なものなので
“去年の今頃は・・・”とアーカイブ出来るところが気に入っています。

PENTAXさん、好感度UP!
新品交換良かったですね。
by shoppgirl (2011-09-03 22:32) 

moritake

覗けた!って所がいいのかなと思うと、覗き趣味なんだと繋がりました。覗きという言葉には、秘密が隠されているようですね。

黒猫は、人慣れしていて、訪問客に愛されているようです。他にもいて、子猫も産まれてます。

ソネットだと、メールで一年前の今頃はこんなことを書いてましたと連絡してくれるので、それがきっかけです。まさに後悔日記(正:公開日記)ですね。昨日は、NHKで離婚についてやってましたが、浮気調査の探偵業が増えているようですね。ブログ、SNS、ツイッターなどから、情報収集していると聞きました。時代を感じますが、人間模様いろいろですね。

カメラ、ありがたいことです。ないと、あるとでは大違いですね。このカメラと楽しく過ごせたらと思います。また、遊びに行きますね。
by moritake (2011-09-04 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました