SSブログ

休日で〜す。 [トーク]

2010年8月1日(日)

 今のうちに書いておけば、という考えからスタート。体調は、前回のブログでは書きませんでしたが(書いてた)、先週の海で紫外線に打ちのめされたのが、ようやっと回復して来てくれたかな。仕事にも影響してしまったことを考えると、紫外線対策はもっと押し進めるべきだ。太陽を甘く見ると、痛い目に遭う。身を以て体験しています。

 今回は、頭の中、ネタがあまりありません。お金のこととか、考えたかな。お金で必要な物が手に入れられるって、すごいことだな、みたいな。どう表現したらいいか、ある意味、お金ってたくましいと思うのでありました。どんなに弱い人間でも、お金で、自分に必要な物を手に入れることが出来る。弱い人間にとって、お金はたくましく思えるのである。でも、使い方を誤ると、人生も狂っちゃうみたいな、同じく弱い人間には、危険もあるな。お金って、人間を映すんだな〜。ちゃんちゃん。

 今週、退社した女性社員の人がいたのだけど、笑顔でいいお別れだったので、よかったな〜。やっぱり、笑顔ってうれしいな〜。

 肉体改造なんて大げさなものではないが、最近は、あまり進んでないような気がする。まだ、お腹に肉が。バランス体型めざして、がんばろう!部屋の整理も進んでいない。ブログは書けるが、整理は出来ないわけだ。少しずつ進める。


 画像は震生湖です。今回は、前回のようにデリカシーに欠けるものは、ないように思います。
20100726061306.jpg
レンズに油膜なのか、フィルターになったかな?ピンクで〜す。
20100726062658.jpg
小さな綿毛のような。
20100726070137.jpg
黄色で〜す。
20100726073806.jpg
つゆくさ。青で〜す。青色、まーまーかな。背景が黒くなったので、目立つ。
20100726074016.jpg
下にちょこっと写ってるのが、さっきの「つゆくさ」奥にアジサイが水面に写っている風景。
20100801064331.jpg
ホテイアオイかな?
20100726221655.jpg
うなぎ〜。半身です。先週食べました。shoppgirlさん、このことが言いたかったのですが、あのコメントでは、意味不明ですね。急ぐとだめですね。

こんなもんでしょう。おー!まだ10時半だ! 今日もいい風が吹いてますね。 ではでは〜。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました