SSブログ

oyasuminasai [トーク]

2010年2月28日(日)

 お風呂に入ったあと、ベッドで体を起こして書いている。すぐに、寝たい気分。

 今日は、無事過ごせた。昨日の夕方くらいから、実家に行っていた。ペットの猫が危篤だと母。おみまいに行ってきた。もう長いこと生きた猫だ。18才だと言う。あとは、残りの時間を安らかに過ごしてもらいたと言う気持ちだ。実家では、母と兄と話が出来た。久しぶりだ。よかった。一晩過ごして、ほわわんと過ごして、帰ってきた。これといって、何もやってない。人体実験を始めた。詳しいことは書けないのだが、食べ物が人体に及ぼす影響といったところかな?何か新しい発見があれば、有効に活用したい。

 昨日は、以前書いた「菜の花プロジェクト」のボランティアの活動なのだが、縁がないようで、休みにする意向を伝えて、ピリオドを打った。とにかく、自分としては、ボランティア活動を2団体、掛け持ちでするのは厳しいと思っていたので、なんかほっとした。ザツキリンの方、1団体なら、続けられそうだ。よかった。

 通りすがりの人が、たばこをポイ捨てするのをみてしまった。注意とかで来ませんでした。そのとき思いました。「気分悪いな」と。なんとかしたいもんだ。自分はたばこは吸わないが、ポイ捨てしないようにしよう。

 歯医者さんに行った時、飾られている鉢植えの花が、とてもかわいくて、少しそのことでおはなしができて、よかった。機会があったら、紹介できればと思います。

 かくだけで、よみにいかない、このごろだ。

 バーチャルとリアルでせかいは、ひろいな〜

 のんびりでたのしくまいにちすごしたい。

 おやすみなさい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました