SSブログ

スキーに行ってきた。フォー! [トーク]

2010年2月21日(日)

 白馬、栂池(つがいけ)高原スキー場に行ってきました。天候に恵まれて、とても楽しく滑りました。いろんなことがありました。たとえば、女の子に声をかけられなかったり、女の人に声をかけられたり、日本在住の外国の人と話したり。転んだ所に、落とし物があって、パトロールの人が「だいじょぶですか?」と来てくれたので、「落とし物です。」と渡したり、宿泊先の名前を間違えたり。ちょっと競争心を出しで、滑っているボーダーの彼女にええかっこしーしたら、その彼女とニアミスしたり。滑りながら「ごねんなさい!だいじょうぶ?」と叫んでました。でも、大丈夫だったみたいで、あらためて何かを言いに行くことは、ためらってしまった。いろいろあったが、心を子供にもどして、はしゃいできました。フォー、フォーみたいに叫び、体中で、感動を表現しながら滑ってきました。とにかく、スキー自体はとても楽しかった。
白馬栂池.jpg
なんとなく、雰囲気だけでも。

 今日は、もう、他のことは考えられません。1つあるが、これは内緒です。簡単に終われるというメリットも!なんか、心の内も書きづらくなってきた感じが、、、

そういえば、ソネットを名乗る、謎の電話がかかってきたけど、その後音沙汰ないし、無い方がいいや。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました