SSブログ

栄養補給がうれしいね [トーク]

2009年6月29日(月)
夜の9時ごろ。

 体調の方は、心はだめ、体は、だるい。今、栄養補給したところ。やっぱり心が抜け殻のような感じ。う〜ん、ひと言で言うと、調子が悪い。最初から、「体調不良だ。」と書けば済むことだが、心がだめなことを強調したかった。言ってるそばから、栄養補給が効いてきているのかな?少しだるさがなくなってきた。やったー!もう少し食べよう!さっき買ってきた、元気なほうれん草をバター炒めにして食べた。塩は少なめにして、ほうれん草の味で食べた。ほうれん草味がイマイチだったかな?ほうれん草ってのはもっとこう、甘味があるものじゃないのかな?調理法がだめなのかな?味はそこそこだった。もっと美味しいほうれん草炒めを食べたことがあると思う。バターをケチったのが原因かもしれない。でも自分の力になってくれると思う。ちなみに、その前に食べたのは、生のキュウリを味噌で一本。ナマスを少し。シシャモの唐揚げでした。後でデザートにバニラヨーグルトを食べる予定。
 さっき、摂食障害の情報番組を見た。大変なことだな〜と思った。自分は、好き嫌いもなくて、食べ物がおいしくて、とても幸せだな〜と思った。
 またもや、自分の好みの女性のことを考えるはめになった。答えは出てないのだが、この前書いたのは、中肉中背で、仕草がかわいくて、しっかりしている人だ。なんとなく理屈じゃない気がする。考えんのよした。もっと建設的に、どっかの活動に参加することとか考えることの方が、前向きだ。出会いを自分で作るってことだな。まーいーや。
 ウエスト76.5センチは、コンスタントに継続中。でも、摂食障害のことを見て、ダイエットをすること自体が怖くなった。無理な計画を実行するとそのつけがちゃんと払わされるという感じで、気をつけようと思った。自分のはダイエットではない。健康促進の為の運動だ。
 今日は、なんか、心が抜け殻だったので、大自然の中に行けば、癒されるのではないかと思って、なかつ川という清流に行き、甲羅干しみたいなことをしてきた。
なかつ川.jpg
結果としては、疲れただけだった。でも、甲羅干しは太陽を浴びた大きな岩があったかくてそこにうつぶせになるようにしていると気持ちがよかった。端から見ると変態だと思われていたと思うが。まーいーや。オタマジャクシとか魚の稚魚とかトンボとかが観察できた。
 新宿の歌舞伎町界隈にも、遊びに行った。風俗は行ってない!大学の時の友達と久しぶりに飲んだ。ビリボーとボーリングとダーツをした。ビリボーは初めて知ったし初めてやった。ビリヤードと同じように玉を突いて、突いた先にはボーリングのミニチュア版のピンがボーリングと同じように配置されてて、そのピンを突いた玉で倒す遊び。ビリヤードとボーリングの融合だから、ビリボーなんだと思う。面白かった。みんな、ぼちぼちやってた。結構大変なのかな?
 こんなところです。感謝感激雨霰でした。バニラヨーグルトたべよ。
 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました