SSブログ

今日も無事過ごせた! [トーク]

2010年4月4日(日曜日)

 「土佐のなまりが、耳に残るがぜよ。」(あってるかな?)龍馬伝みました〜。450億の男。だいぶ前に「ひきさかれた愛」も見ました〜。広末涼子さん。実は、ダーウィンが来たの後だったので、なんとなくです。今の平和の、なんとありがたいことだ。今の日本をつくったのは、まぎれもなく、そうあってほしいという、志の結果だと思うと、鳥肌がたちます。もっともっとよくなるといいな〜と願うがぜよ。

 今日は、整理はさぼり〜。朝は、ブログ散歩。お腹が空いて、トマトの皮のむき方を、ネットて調べて、コンロであぶって、簡単にむけた。塩ふって、美味しい〜。他にお湯に入れるやり方と、冷凍する方法を知った。初体験でした。リンガーハットで野菜たっぷりチャンポン食べる。ウィンドウショッピング。ピンク色の和紙を使った、フロアーライトがあって、目を引いた。色を付けた和紙をランプシェードにする発想が、アイデアだなーと思った。い草の匂いを嗅いだ。歩いてつかれた。

 無事、帰宅。ハーゲンダッツDolce大人買い。これから食べます。全部食べるには、数日かかりますね。今日は、カレーを作りました。なくなるまで、カレー。お米に大麦入れました。よかったです。

 今日は、はやく寝ま〜す。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました