SSブログ

[ハート] 今日も無事でなによりです [クラブ] [トーク]

2017年2月25日(土)

勤務時間中、動揺することがあった1週間だった。コミュニケーション能力不足というか、、、もう過ぎたことだ。

 3時半ごろ、目が覚める。電気毛布の出力全開、部屋の電気も付けっぱなしで寝てしまった。起きた早々、失敗した感覚におそわれる。しかも出力全開なので、眠りの質もわるいだろうなぁ。ジンチョウゲの咲く季節が近づいているけど、うちのは元気がない。「よしっ!」ということで、環境改善をしてみようと思い立った。思えば、なかなか順調だった成長が鈍くなって、植え替えをして見たけど、うまくいかなくて今に至っている。以前、ミニバラを枯らしてしまった経験がある。なんとか元気にならないかな?今回はヒヤシンスみたいな、水耕栽培みたいなのにしてみる。何故かというと、水に挿したジンチョウゲの枝は、根を生やして、そこまで元気じゃないけど、かろうじて生きている。これと似た環境にすることで、元気になるヒントになるかな?と考えた。今日はガスの点検の人が午前中に来るので、早めにお風呂とか済ませようと思っている、4:31。7:37、風呂から上がる。所要時間、5時からとして、2時間半。今週は、moritakeの口臭が気になった。少し応急処置のオーラルケアを週の中間にしたのだけど、気になっていた。さっきお風呂で、オーラルケアもしたので、少し回復した。8:27、朝食を食べている。朝カレー。昨日もカレーだった。9時半頃、ガス点検の人が来た。「安全装置の付いてないガスコンロは、今では珍しい。」という情報を聞かせてくれた。調べてみると、法律で、安全装置を付けないと製造も販売も出来なくなったらしい。少し汚れが目につくようになって来てたが、話を聞いて、「きれいにしようかな?」と思った、10:43。12:50、出かけて来た。無事帰って来た。透明なガラスビンに元気の無いジンチョウゲを入れるため、容器を物色しに、ガレージオフに居た。結局、ガラス容器は買わなかった。せっかく来たのでウィンドウショッピング。ウロウロして、Tシャツを324円(税込み)で一着購入。生地もあまり痛んでいなくて、良い買い物かな?と思う。googleで通信障害が起こっているみたい。Tシャツの相場を検索しようとしたら、結果の出力画面が出ない。google mapダメみたい(16時ごろ)。moritakeの所だけかもしれないけど。最近は「必要だ!」という気持ちが無いと、購入に踏み切らない感じがある。それと、購入する品を捨てる時が来た時、どのぐらいのストレスになるかとか考えたりする。無事に帰って来て、久しぶりにスパゲティーを湯がいて、カレーで食べた。低調な感じで、テレビを見たりしていた。2045年には、AIの時代が来るとの討論で、これからの教育についてを見た。これからの子供も大変だなぁ。moritakeは、ん〜ん、ま〜、好きなようにやって、居心地のいい場所を増やしてくれたらと願う。ウーパールーパーとカメ達の世話が終了、16:12。17:16、ガス屋さんの言葉で、ガスコンロが少しきれいになった。貴重となりつつある安全装置未搭載のガスコンロ(貰い物)だ。Siセンサーと言うらしいが、どうも評判が悪いようだ。ここらで、バァーン!と最新型Siセンサーでも開発して、悪評判を洗い流すなんてことがあると、かっこいいなぁ、17:59。食材がほとんど無いことに、冷蔵庫の中を見て、気がついた。元気の無いジンチョウゲは、現在、バケツに水を入れて、そこに入っている。調子を取り戻してくれるといいけど。19:44、ゴミの分別、終了。ほっと一安心。食材を買いに行かないと。21時前、買い物から帰る。22:09、「精霊の守人」を何故か見てしまう。今日のご褒美として買って来た、神戸屋のキャラメルナッツミルフィーユを紅茶で食べた。パイのサクサク感を、上げることが出来ればもっと美味しいと思う。でも、美味しかった。二杯目の紅茶は、ハチミツを入れてみた。経済フロントラインを見ている。流通大手が大変みたいだ。自分で動いて、自分で購入、自分で配送、今日のTシャツは、そうやって買った。価格も、相場が500円だとすると、安かった!珍しくベッドにパソコンを持ち込んで寝る前にネットサーフィンをし始めたが、目がショボショボして来たので、23時半頃、寝た。

2017年2月26日(日)

 確か5時頃目が覚める。近くにパソコンがあるので、操作し始める。久しぶりにオパールの画像を眺めていた。「どうしてオパールの画像を見るのだろうか?」と思った。moritake的オパールブームが訪れた当初、父親曰く「なぁ〜んで、そんな物に、ン万円も払わないといけないんだ。価値がわからん。」的なことを言われていた。moritake的受け止めかたは、「宝飾品は贅沢品だ。無くて困る物ではない。だから宝飾品から受け取る価値は人それぞれだ。」と考えていたと思う。そこでmoritake的なオパールから受け取れる価値とはなんなのか?がオパールを見る訳なのかな?と思う。美しいと思いたいmoritakeが存在するのかもしれない。その感覚が快感なのかもしれない。だから整理整頓とかを、なかなか進まないながらも、やるのだと思う。「美しいと思いたい」の基となるのは、なんなのか?これが、DNAに刻まれたものなのか?はたまた、成長する過程で、周りから見聞きすることから形成されたアイデンティティーなのか?その両方なのか?わからないけど、こんな感じか。最近、ご飯ばかり食べていて、スパゲティーの消費が進まないので、朝食にスパゲティーを考えている、8:19。9:27、カレーの残りに買って来たミートソースと豚挽肉を入れて、ソースを作って、パスタで食べた。美味しかった。昨日2/25、買い物の時に、想定したシナリオ通りだ。たぶんこの後、震生湖だ。たぶん11:15ぐらいから15:30ぐらいまで、震生湖。無事に帰って来て、仮眠したら、18:39。ブログを更新しないとと思う。手がそんなに寒くないのはありがたい、18:42。

 11:15、震生湖到着、知らない人や知り合いと話したりした。震生湖周辺の散策道の一部が工事されるとの、立て看板が出ていた。それとは別に震生湖の西側の土地が整備されているようだった。晴れたり曇ったり、過ごしやすかった。水鳥のウが、ヘラブナ釣りの人たちに嫌われていた。水中に潜って釣りの邪魔をするらしい。望遠レンズのカメラの人を見た。その他には、これといってなかった。これといった生物にも出会えなかった。これといった画像も撮れなかった。少し疲れを感じたので、いい運動にはなったと思う。15時半ごろ、無事、下宿に帰宅。













IMGP0031-1.JPG













IMGP0035-1.JPG













IMGP0036-1.JPG













IMGP0037-1.JPG













IMGP0048-1.JPG













IMGP0049-1.JPG













IMGP0051-1.JPG

いいことありますように。きっといいことある。(*_*)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NeooMeank

Здесь вы можете заказать копию любого сайта под ключ, недорого и качественно, при этом не тратя свое время на различные программы и фриланс-сервисы.

Клонированию подлежат сайты как на конструкторах, так и на движках:
- Tilda (Тильда)
- Wix (Викс)
- Joomla (Джумла)
- Wordpress (Вордпресс)
- Bitrix (Битрикс)
и т.д.
телефон 8-996-725-20-75 звоните пишите viber watsapp
Копируются не только одностраничные сайты на подобии Landing Page, но и многостраничные. Создается полная копия сайта и настраиваются формы для отправки заявок и сообщений. Кроме того, подключается админка (админ панель), позволяющая редактировать код сайта, изменять текст, загружать изображения и документы.

Здесь вы получите весь комплекс услуг по копированию, разработке и продвижению сайта в Яндексе и Google.

Хотите узнать сколько стоит сделать копию сайта?
напишите нам
8-996-725-20-75 звоните пишите viber watsapp
by NeooMeank (2019-10-12 02:27) 

moritake

moritakeです。
googleの翻訳サイトで翻訳してみると、下記のような内容で、ロシア語とのことでした。なぜ、こんなことになったか分かりませんが、WEBサイトをコピーする費用について知りたいか?との問いに対しては、興味はないので、知りたくないです。電話もしません。以上です。

ここでは、さまざまなプログラムやフリーランスサービスに時間を費やすことなく、ターンキーWebサイトのコピーを安価で効率的に注文できます。

クローニングサイトは、デザイナーとエンジンの両方の影響を受けます。
-ティルダ(ティルダ)
-ウィックス
-Joomla(Jumla)
-Wordpress(Wordpress)
-Bitrix(ビトリックス)
など
電話8-996-725-20-75コール書き込みviber watsapp
ランディングページのような単一ページのサイトだけでなく、複数ページもコピーします。サイトの完全なコピーが作成され、アプリケーションとメッセージを送信するためのフォームが構成されます。さらに、管理パネルが接続され(管理パネル)、サイトコードの編集、テキストの変更、画像やドキュメントのアップロードが可能になります。

ここでは、YandexおよびGoogleでサイトをコピー、開発、および宣伝するためのあらゆるサービスを利用できます。

サイトのコピーの作成にかかる費用を知りたいですか?
私たちに書いて
8-996-725-20-75コール書き込みviber watsapp
NeooMeank
by moritake (2019-10-14 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました